小さなカウンターテーブルで お茶を

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年になりました。

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミクシィやアメブロのブログをやっていてあまりここには来なくなってしまいました。

でも、ここも大事な私のブログの一つ、いろいろな歴史が刻まれています。

昨年前半は人工血管のトラブルで入退院の繰り返し、とてもつらかった。

後半は4月から通信制大学に入り、勉強がとてもつらくなりました。




しかし、この勉強のつらさは、なんて贅沢な悩みなのかと思います。

この年でこのような経験ができるなんて、思ってもいませんでした。

通信の勉強は医療系・心理系

心理系をやりたい私なのに、心理系の成績があまりよくありません

でも楽しいです。


ここを見てくれる透析患者さん 何かにもう一歩踏み出ることをお薦めします。


今年はピンク色の手帳・家計簿、いろいろ揃えました。

こんなにかわいいピンクの加湿器も見つけました。






画像





これ買ってこようかな。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
なんだか私と同じですね^^、私もアメブロとミクシィをやってます。
ほとんどゲームなんですが・・・アメブロは日記も書いたりしてます。
どこかで会えたら面白いですね。^^v
今年もよろしくお願いします。
ソラ
2011/02/05 15:56
ミクシィ日記は掲示板の方にアドレスがあるので
よかったらみてね。

今年もどうぞよろしくです。
ももんが
2011/02/12 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年になりました。 小さなカウンターテーブルで お茶を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる