アクセスカウンタ

小さなカウンターテーブルで お茶を

プロフィール

ブログ名
小さなカウンターテーブルで お茶を
ブログ紹介
家には 小さなカウンターテーブルがあります。もう何年も一緒に住んでいて
ずーと 見守っていてくれます。
この小さなカウンターテーブルで一緒に お茶を 飲みましょう!!

色彩を勉強して アートセラピーをしたいと思っています。
色彩学校の中級もやっと修了して活動をしていきたいと思っています。
最近はお弁当のブログが中心になっていますが、いろいろ書きたいと思っています。

犬がとっても好きで、ワンコ仲間を募集中です。
どうぞよろしくぅ〜〜。



  • さくら掲示板

  • 掲示板のパスワードはkomomoだよ。


    いたずらや嫌がらせのコメントは通報します。

    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    家系って恐ろしい
    昨年入居していたホームでの事、お掃除係のある女性が、 私の35年前の事故の事をしつこく聞いてきた。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2017/05/11 03:05
    男性の介護職って何?
    2015年の9月から具合が悪く、入院5カ月、施設6ヶ月約一年間苦い思いをしました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2017/03/09 01:35
    父の命日でした。
    父が亡くなってから、一年が経ちました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2016/04/30 11:51
    父霊山へいく
    4月29日、夜中に父危篤と電話がありました。 まだ、あと2週間くらいあると聞いていたので、ゆっくりとしていました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2015/05/10 02:43
    明けましておめでとうございます。
    明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2015/01/01 15:28
    残されていた副腎
    何とも不思議な事が分かりました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2014/09/04 04:12
    思い切って・・・
    思い切って・・・ 自分への大学卒業プレゼント。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2014/06/03 23:59
    卒業式の朝
    卒業式の朝 今日は通信制大学の卒業式がありました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2014/03/10 01:07
    卒業しました。
    卒業しました。 4年間頑張って、通信制大学を卒業しました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2014/02/23 13:29
    メリクリ
    メリクリ メリ〜クリスマス>  ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2013/12/25 12:55
    8周年」
    ブログを作ってから、8周年を迎えるそう ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2013/08/23 01:34
    生命
    JULEPS/旅立つ日「象の背中」 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2013/04/12 23:57
    なんと30年の年月の流れ
    なんと30年の年月の流れ 今から30年前(25歳)の3月17日、私は交通事故に遭遇しました。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

    2013/03/19 05:18
    アートセラピー予定の場所
    アートセラピー予定の場所 ここでアートセラピーをする予定でいます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2012/08/31 00:39
    このブログには・・・
    いまや、ミクシィ・アメブロ・ツイッターといったりきたりで ここは、忘れてしまう存在です。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2012/06/27 01:48
    アラカン突入
    アラカン突入 今日誕生日を迎えました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2012/05/20 01:16
    気の毒な者
    他人のブログにやだと思われるアドレスを貼りつけたり おバカと思われるコメントを残して 荒らしまわっている者 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/11/21 13:00
    お久びりです。色彩日記を書きます。
    お久びりです。色彩日記を書きます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/11/05 20:14
    あぁ〜大変な事がありましたね。
    あぁ〜大変な事がありましたね。 この事態をどう受け止めていいのか。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/04/09 10:32
    2011年になりました。
    2011年になりました。 ミクシィやアメブロのブログをやっていてあまりここには来なくなってしまいました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2011/01/16 21:20

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    小さなカウンターテーブルで お茶を/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる