アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「透析」のブログ記事

みんなの「透析」ブログ

タイトル 日 時
なんと30年の年月の流れ
なんと30年の年月の流れ 今から30年前(25歳)の3月17日、私は交通事故に遭遇しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 05:18
何か困った事あるの?
何か困った事あるの?   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 03:54
いろいろ弁当
いろいろ弁当 ごちゃごちゃになりすぎかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 00:38
のり弁当
のり弁当 のり弁当 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 00:19
ローストポーク
ローストポーク 昨日のあまり物のローストポーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:40
あまずたれかけ・豚の竜田揚げ
あまずたれかけ・豚の竜田揚げ やっぱり美味しい甘酢だれかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:09
枇杷
枇杷 greeのお友達から枇杷頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 23:25
足のマッサージ
http://www.kunpuukai.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:27
24回目の奇跡
24回目の奇跡 今日はといいましても、昨日だけど・・・・事故に遭って24回目の奇跡の日を 迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/18 02:57
ほったらかしで・・・
最近ブログがほったらかして、ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/12 10:30
テシオを抜きました。
やっと、やっとテシオカテーテルが 身体から抜けました。さっぱり・した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 23:42
抜糸おわりました。
抜糸やっとおわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 01:38
某有名な医院でシャント手術をしてきた。
代々木にある、シャント専門医院にやっと行ってこれました。 3週間も待って、待って、やっと手術ができました。 手術は40分くらいでした。 一人では恐かったので、東京の友達に付き添って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/12 03:42
一般常識もない 老医師
いったい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 11:53
血管拡張
土曜日はカウンセリング・血管拡張といろいろ多忙な日でした。 前の日金曜日の夜7ごろ下剤を飲み、9時ごろロヒプノールの睡眠導入剤を飲みました。それだけでは 眠れないので 11時ごろアモバンという睡眠導入剤を飲み とっても眠くなりました。 が 結局いつもの 時間にならないと眠れないのでした。土曜日の朝は起きたのは10時ころでした。 もっと早く起きたかったけど・・・まあ〜透析の終わった日はいつも眠れないので すこし眠れてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/16 14:32
何故
なぜ なぜ なぜ なぜ なぜ なぜなぜんっぜ 日記を核時間が←書く時間がこんな時間になってしまうのかしら? これってもちろん9日の話題になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 01:53

トップへ | みんなの「透析」ブログ

小さなカウンターテーブルで お茶を 透析のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる