小さなカウンターテーブルで お茶を

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業しました。

<<   作成日時 : 2014/02/23 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



4年間頑張って、通信制大学を卒業しました。

人工透析30年を越し、やっと夢が叶いました。

これも信心の実証であります。


もう、思い残すことなくいつお迎えがきても、悔いがありません。


でも、もう少し頑張りたいと思う気持ちもあります。


とにかく、困難の中、私は勝利した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってしまいましたが、卒業おめでとうございます。
4年間、ご苦労様でした。
30年以上の透析も大変ですね。でもまだまだこれからです。
お互いに頑張りましょう!
ソラ
2014/04/05 01:38
ソラちゃん、ブログがなくなっているので、どうしたかと
思っていたの。来てくれて嬉しい☆
お互い頑張りましょうね。

卒業は私にとって、たった一つの誇りかな。ありがと
ももんが
2014/04/05 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業しました。 小さなカウンターテーブルで お茶を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる