小さなカウンターテーブルで お茶を

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログには・・・

<<   作成日時 : 2012/06/27 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いまや、ミクシィ・アメブロ・ツイッターといったりきたりで
ここは、忘れてしまう存在です。

昔の日記読んでいると、結構長い文章で書いているなって
思いました。

大学は一年・二年・三年目に入り、勉強はますます難しく
私には手に負えなくなってきました。

でも〜頑張らなくちゃ。。頑張らなくちゃ〜。

夢を手に入れるまで。ふふふ。

でもこんなに勉強できることにありがたく思う日々です。

こんなに贅沢な苦しみは他にはないからです。

皆も大学行きましょうよ。

文句や愚痴で終わる人生っていやだわ。
わざわざ人に嫌がらせをしたりするなんて、最低。

自分自身ができる、それ以上の努力をして

今世にも活かし、来世にそれを持っていく。(これは自分のかんがえであるが)

とにかく学は光☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれは、たまに見てるよ
茨城原人
2012/10/27 11:14
茨城原人さん

そうなの☆ありがとう。以外でした。じゃぁここも書かなくちゃ。
ももんが
2012/10/27 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログには・・・ 小さなカウンターテーブルで お茶を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる